2012年01月02日

新年明けましておめでとうございます!…1 月スケジュール

皆様にとって幸せな一年でありますように。

今月は毎週火曜日木曜日と、29日日曜日がキャナルシティ不在となっております。
3日火曜日は出店しています!

画像はライブスケッチ
!今正月も寒い中ありがとうございます!


Posted by Ryoo at 23:32│Comments(5)
この記事へのコメント
元旦に、この絵を描いて頂いた者です\(^o^)/Blogが気になり、米盛さんを検索して探しました(>_<)大満足な仕上がりに本当に感激でした。結婚式のウェルカムボードもお願いしたいねって2人で話してました(笑)
またキャナルに遊びに行きます!
Posted by ももこ at 2012年01月03日 09:05
昨日名刺見てメールしたのですが…
読んでいただけましたでしょうか?
ここでも構わないので
お返事頂けるとありがたいです(;_;)
お忙しい中申し訳ないです。
Posted by 戸高 at 2012年01月04日 16:52
>ももこさん
わざわざ探して頂いたんですね!
正月早々マニアックな画面作りが出来て非常〜に!
楽しかったです!
お顔憶えましたよ( ´∀`)
またキャナルにお立ち寄りの際には遊びに来て下さい!
Posted by ryoo at 2012年01月07日 02:45
>戸高様
>遅くなりまして失礼を致しております。明日事務所に確認を取りましてご連絡差し上げます!
Posted by ryoo at 2012年01月07日 02:47
HPを見付けたのでそこから
問い合わせました(^^)
今度職場の同僚が辞める為
似顔絵書いて頂きたいので
キャナルに伺います(*^^*)
Posted by 戸高 at 2012年01月07日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。