2014年01月02日

ありがとう ありがとう

キャナルシティ。
営業中に風邪引いて描きながら嘔吐したり
トイレ我慢しすぎて血尿出たり
描きすぎで指から血出たり
したけど
本当にたくさんのものをここで得ることが出来ました。
83,224名のお客様を拙いながらも毎回全力で描かせて頂いたことは生涯の財産です。

片付け後の深夜。この光景こそが僕のキャナルシティです。お世話になりました。

ありがとう ありがとう


Posted by Ryoo at 01:14│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!ここに書いていいのか分かりませんが…似顔絵を書いてもらいたくて、りょうさんを探していました!前にキャナルで二回描いて頂きました。子どもが産まれたら記念に必ず描いてもらうようにしていて、次で三人目です♪そして、お腹に四人目がいます。
こないだ高速二時間かけてキャナルに行ったらいませんでした。どうしても、りょうさんに描いて頂きたくて、あちこち聞きまわり、同じ階のサングラスを売っているshopの男性店員さんの奥様がりょうさんとお知り合いで前にウェルカムボードを描いてもらったと聞き、連絡をとって頂いたのですが、忙しかったのか繋がりませんでした。どうか、描いて頂きたいです。ご連絡できないでしょうか?
Posted by emika at 2014年03月11日 22:09
ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
Posted by RyooRyoo at 2014年03月29日 03:17
今日から福岡出張あるので 似顔絵描いてもらおうと思ってました。そう言えばブログ配信最近届かない…?? リョウさんのブログを引っ張り出してきて読み返して…もしかして居ない?
年末最後の挨拶文かと思ったけど違ったかな?
あーん、東京から行くんだけどなぁ、残念(≧∇≦)卒業って書いてあったけど その後どうなったん?

ブログ登録001番、ちなつより
Posted by ちなつ at 2014年08月25日 10:25
こんにちは!ちなつさん、コメントありがとうございました!
今も似顔絵やっています!新ブログはこちらです。詳しいことはこちらのブログでは言えませんが笑
http://ameblo.jp/ryo-nigaoe/ご覧ください。
Posted by RyooRyoo at 2014年08月26日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。