2011年07月04日

会場に着きました。

大阪府立大学!!

ここからおいらの夢のキャンパスライフがはじまるんだね!ヒーハー!!








嘘です。
これから行われるのは大阪で史上初の似顔絵国際大会。
炎天下をおよそ20キロの荷物を抱えて15分歩き、加えて昨晩の残業ですでに体力の限界です。
今夜にはテンションを高くしていきたいと思います。


Posted by Ryoo at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日、キャナルで似顔絵を書いて頂いた者です☆
ありがとうございましたm(__)m
早速額に入れて2008年に書いてもらった絵の隣に飾らせていただきました〜♪
ってか、ここを見て知ったのですが…すごい方だったんですね(ノ゚O゚)ノ
大会、頑張って下さい!(^^)!
Posted by サナエ at 2011年07月04日 19:15
サナエさん>いつもありがとうございます!
頑張りましたがぼくはすごくないですよ!
しかしいつか必ずすごくなります!
Posted by RyooRyoo at 2011年07月09日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。