2011年07月01日

7月スケジュール

似顔絵勉強会も終わりほっとしたところです。

7月のスケジュール

毎週火曜日木曜日に加えて、
4日〜7日大阪似顔絵大会

17日アークホテル博多ロイヤル様へ出張でキャナル博多には不在となっております。


Posted by Ryoo at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
先日札幌からの旅行で書いていただいたものです。
絵を書いていただいて、とっても気に入ってます。オーナー(秋山さん〕も大満足でした!紹介して頂いたもつ鍋も美味しかったです!本当にありがとうございました!全然記事とは関係ないコメントですが、すいません。ブログおもしろいですね!何か頑張っている姿をみて私も刺激を受けました!
絵はお店に飾らせていただいてます!私も誰かに感動させれるような仕事がしたいと思います!
ほんとに、いい思い出をありがとうございました☆また、絵を是非米盛さんにお願いしたいと思います!
Posted by ささきさん at 2011年07月01日 23:57
ささきさん>美容師さんは十分感動をしていただけるお仕事だと思いますよ!お二人の雰囲気でしたら僕も遊びに行きたいなあ…。遠いなあ…。
このコメントが励みになって、土日も頑張れそうです!
もっとがんばります!!ありがとうございました!
Posted by RyooRyoo at 2011年07月02日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。