2010年12月16日

落描きじゃ

落描きじゃ落描きじゃ
この者はキャナルシティで働く高校時代からの友人でのう…。
もう顔とか見ないで描くんじゃよ。相手が怒ろうが関係ないんじゃ。
すうぃーとな似顔絵のみ求める人々よ。
わしとは身近になりすぎずエエ感じの距離を保つのが肝要じゃぞ。


Posted by Ryoo at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
友人さん、ウド鈴木に似てる気が‥‥

ナレーションは妖怪の解説みたいスね(笑)
Posted by バク転失敗して突き指したまま直らないM上 at 2010年12月17日 02:15
師走!寒い…風邪ひいた
Ryooさんは元気かえ??
それにしても懐かしい顔やな〜
相変わらず元気そうだけど☆
年末年始忙しいだろけど頑張って〜♪
Posted by ひでさん at 2010年12月18日 21:33
年末の営業が致命的なM上さん>ウドさんより30cmは小さいかのう…。
勢いだけで更新しているのですじゃ。
Posted by RyooRyoo at 2010年12月19日 02:52
ひでさん>おいどんはこの季節風邪などひきもはん!!
た○らくんはめちゃ近くで働いとるよ。縁かのう。
Posted by RyooRyoo at 2010年12月19日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。