2010年12月01日

12月スケジュール

更新が遅くなりました!申し訳ございません!


最近は弊社待望の新人!研修など「師」っぽいこともやってますので、師走という言葉が例年にも増して実感できる恐ろしく忙しい月になりそうです。


毎週火曜と木曜は例によってキャナルシティ不在ですが、23日木曜はキャナルシティが戦場となるため、出勤となっております!

当ブログをご覧の皆様へあえて申しますが

昨年は最大六時間もの待ちを作ってしまった24日はいらっしゃらないのをお勧め致します。

画像は僕の尊敬するカリカチュアアーティストの1人渡辺孝行さんの初作品集です。
通販じゃなく自分の足で見つけたいという謎のこだわりで書店廻りをし、先月始めにようやく見つけたのでした。
質実剛健な素晴らしい本です。

実は渡辺さん同い年!
負けてます!僕も頑張ります!



僕も頑張ります!


Posted by Ryoo at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
米サン☆お久しぶりです♪♪明日キャナル行きます(^^)ちょっと両親の絵をお願いしたくて(^-^)☆
よろしくお願いします♪♪
Posted by みや&とし at 2010年12月03日 12:35
みや&としさん>わわ!お久しぶりです-!
激しくお待ちしています!
夜は時期的にヤバいほど込み合いますので待ち時間がないよう早い時間にいらっしゃるのが良いですよ!
遅い時間でも…ナントカシマス( 」´0`)
明日はステージ側階段の横です!!
Posted by ryoo at 2010年12月04日 00:13
遅い時間でも…ナントカシマス( 」´0`)
明日はステージ側階段の横です!!
Posted by シャネル腕輪 at 2011年01月11日 17:33
います!
夜は時期的にヤバいほど込み合いますので待ち時間がないよう早い時間にいらっしゃるのが良いですよ!
遅い時間でも…ナントカシマス( 」´0`)
明日はステージ側階段の横です!!
Posted by ヤバいほ at 2011年03月16日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。