2010年06月10日

受賞内容

去年アメリカ出発前1ヶ月に死ぬほど自主トレーニングに励んだスピード部門と、ポストカードサイズ限定部門でそれぞれ2位でした!
優勝とちゃうんかい!!

皆様そう思われたやもしれませんね。

僕なんかも帰国してからのもやもやが消えません。

次回の国際大会はまた来年アメリカです。

めっちゃくちゃ上手くなって確たる評価を戴き、描かせていただいている似顔絵の価値(値段とかではないですよ)を高めていくのが僕の夢です。
皆様どうか気長にお待ち下さいね〜!


Posted by Ryoo at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
死ぬほど自主トレの成果が出てよかったですね。
審査は画家の好みで投票だから賞獲るの、なかなかムズイですよね。
今回は上手さはもちろん、色のきれいさと、画家さんの笑いのツボをいかにおさえるかでしたかね。
アメリカ大会はテクニックプラス気持ち悪いインパクト勝負だからまた違ったハードルですよね。

実は僕もラスベガスの大会目指すことになりました。アマチュアビリヤードの大会でですが(笑)
Posted by むらかみ at 2010年06月11日 01:50
>むらかみさん
真面目な大会のレビューとは裏腹にアマチュアビリヤード本気宣言とはなかなかの脱線ぶりですね!
確実に受賞へと結びつけるには検証や研究が必要だと思いますが、やはり絵描きとしての底力がず抜けていないと難しいでしょうね。 
Posted by ryoo at 2010年06月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。