2010年05月30日

6月スケジュール

1日から4日まで
韓国の似顔絵競技会&交流会に参加してきます!!
アメリカには4回も行っているのにお隣韓国には乗り継ぎでしか寄っていませんでした。
今回所属団体ISCA公式、韓国では初開催ということで、半島の時期的にはアレですが(^^ゞ挑戦することにしました。

13日は北天神にあるアークホテル博多ロイヤルでのブライダルフェアに参加、
14日から15日は作品制作、毎週火曜がキャナルシティ博多不在となっています。
画像は最近の現場のサンプルです。

今は可愛いけどよく見たらディテールがリアルで気持ち悪いというのを目指しています。


Posted by Ryoo at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国大会おつかれでした。
いろいろお話できてホントによかったです。
大昔の初対面の印象と『NCNに興味ない』って言ったこと憶えてらして
ぶっとびました。あとテクニックにもぶっとびました。

またお話できる日を楽しみにしてます。

追伸 全身ラバーのDVDいつか貸してください(笑)
Posted by むらかみ at 2010年06月05日 00:23
>むらかみさん
>韓国大会おつかれでした!!
こちらこそ、4年前はちょっとしかお話できませんでしたんで今回色んな意味で熱い話ができて良かったです!
ホームページを確認の上で、また現場にお邪魔するかと思います。その時は是非宜しくお願いします!

>追伸返し 私はラバーメン(商品名)を所持しておりません
Posted by ryoo at 2010年06月05日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。