2010年05月16日

スペシャルウェルカムボード3

エフェクトを加えて着彩終了。
シェイプを整えた完成画像はプリントしてキャナルシティの似顔絵ブースにファイリングしていますので、お立ち寄りの際はご覧ください!


Posted by Ryoo at 14:13│Comments(6)
この記事へのコメント
今年の3月に似顔絵を書いていただいた者です。米盛さんに書いてもらった似顔絵を5月の披露宴でウェルカムボードとして使い、今は部屋のテレビ台に飾ってます。今度6月14日(月)にキャナルへ行こうかと思っているのですが、その日はいらっしゃいますか?
Posted by さとみ&よしぼ at 2010年06月03日 11:49
>さとみ&よしぼさん

うああ、ありがとうございます!
私なんぞの似顔絵が一役買えていることを知れただけで明日の活力になります!
ただ…申し訳ありません!14日月曜日はスタジオにて作品制作予定でしてキャナルシティには不在となっております。
出勤予定は毎月末にアップいています。
またいつでもいらしてください!!
Posted by ryoo at 2010年06月05日 00:33
カステラ持って行こうとしてたのにぃ‥(;´д⊂)
14日以降で6月の日曜はいらっしゃいますか?
Posted by さとみ&よしぼ at 2010年06月05日 18:34
>さとみ&よしぼさん

6月はその日以降の日曜ずっとキャナルシティに出ていますよ!

どうかお気を使わずに(^-^)寄ってもらえるだけでありがたいです!
Posted by ryoo at 2010年06月05日 18:55
では、早速20日に伺おうかと思うのですが、カステイラとチャンポンまたは九十九島せんぺいどれがお好みですか?(笑)
ちなみにお昼は13時からでしょうか?
どうしても直接お礼が言いたいのです。
写真を持って行きます!
Posted by さとみ&よしぼ at 2010年06月05日 21:28
>さとみ&よしぼさん
あらら(◎-◎;)恐縮です!
なんでもうれしいですよ!あんまり荷物にならない、退勤まで置いていても腐らないものが
ありがたいです
Posted by ryoo at 2010年06月07日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。