2007年06月24日

スキンヘッド+グラサン+スーツ

2年近く使ったケータイとおサラバするためデータを整理していたところ、

アイタタ!

忘れかけていた過去の自分と対面することになりました。

しかもこの一時間後に
「似顔絵コント」なる、
わけのわからない芸を先輩の結婚式で披露するのです。


Posted by Ryoo at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
22日キャパルボにて書いてもらってありがとうございます!またきますね(^^)v機会があればルクルにも笑♪
Posted by かごんま人 at 2007年06月25日 01:25
ああっ鹿児島のカップルさんでありますか!

ありがとうございました!
職場はお聞きしましたんで、次回粕屋ドーム行く途中などでルクルに寄る際には必ず参上致します!
またいつ見えられても大丈夫なように修業を重ねておきますね(>_<\)
Posted by Ryoo at 2007年06月25日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。