2010年01月07日

告知

只今所属事務所
(有)ゼナ
にてキャナルシティに出店したいという
似顔絵描きさんを募集しています。

イラストレーター志望や
画家志望、
僕のように似顔絵師志望の方を大歓迎します。

美術専門課程経験者を優遇しますが、すべてはやる気次第です。

デビューするまでアドバイスをさせていただき、志望者が多いようでしたら勉強会も開いていきたいと思います。
はっきり言って、似顔絵は楽しいお仕事です。
忙しい現場ですが、
短期間に画力を上げたいなんて方に向いていると思います。

お問い合わせは

(ゼナ)092-481-3556
もしくは直接キャナルシティ出店中の僕のほうにお気軽にお訊ねください。


Posted by Ryoo at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。