2009年08月01日

8月スケジュール

毎週火曜日のみ欠場、他は毎日13時より21時まで全力営業です!!

今月は久々に東京に行って来ました。
尊敬するカリカチュアアーティスト渡辺孝行さんを訪ね、お仕事にまつわるお話をたくさんして頂きました。
また描いて頂いた絵が似てるんですよね!
クオリティも普段より高めに描いて頂いたようでそれはもう凄いものでした。
(画像参照)
やはり上手い人はいいです。
会うだけで嬉しくなります。

ものすごく幸運なことに、ここ何年かで国内外でたくさんの素晴らしいアーティストの皆さんと知り合うことができ、刺激を受け続けています。
皆さんに近づくことが今までこれからのお客様に対しての使命でしょう。

やっぱ後は僕の努力ですね。頑張ります。

まずは10月に全国の似顔絵作品を集めて一番似ている作品を決めるというS1(そっくりワン)という賞の公募がありまして、ウチの子(作品)を3点送り込みました。

結果は追って報告いたします!


Posted by Ryoo at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
8/7に大阪から来ていた、ミカとジュンコです。2枚も書いていただいて…ありがとうございました!!
帰りの新幹線で2人とも疲れきってたんですけど、似顔絵を見た瞬間めっちゃ笑顔になれました。
これからもそんな素敵な気持ちになれる似顔絵を書き続けて下さいね。

またいつか、書いて下さい!!
Posted by MIKA&JUNKO at 2009年08月09日 10:49
ああっ!
ありがとうございます!
その節はわざわざ一組分余分にお待ちいただいて申し訳ありませんでした!
喜んでいただけて何よりでございます(・∀・)ノ
似顔絵を描いているときはお二人の楽しげな雰囲気が伝わって来て実力以上の絵が描けたんじゃないかなと後で思ったりしていました!
またいつでもお立ち寄りくださいね。
年300日は出店しておりますゆえ!
Posted by ryoo at 2009年08月13日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。