2009年02月09日

ウェルカムボード

全くアップしていなかったです。申し訳ありません。ご参考になればと思います。


Posted by Ryoo at 13:11│Comments(10)
この記事へのコメント
昨年、福岡に旅行に行った際にキャナルシティで似顔絵を描いていただきました。とっても可愛く描いていただいて、気に入っています。
一緒に描いていただいた彼と1月に入籍し、今年10月に結婚式を挙げます。
似顔絵は新居に飾っています。二人の思い出の一枚です。
そこで、是非RYOOさんにウェルカムボードを依頼したいと思っています。
私たちの記念の一枚を描いていただけないでしょうか??
挙式するチャペルを背景に、当日の衣装で描いていただく事は可能でしょうか??
Posted by 瞳 at 2009年02月15日 08:56
ふーん まあまあかな
Posted by ラベ at 2009年02月15日 21:29
>2009年02月15日 08:56
>瞳さん
ありがとうございます!
いや〜光栄です…。


ご指定のウェルカムボード、もちろん製作可能です!現在最短で4月4日の納品になります。
サイドバーにリンクしてある所属事務所(ゼナ)の方まで、
092-481-3556

まずはお気軽にお問い合わせ下さい納品までの流れをご説明できると思います。
ご連絡をお待ちしています!
Posted by ryoo at 2009年02月16日 00:04
>2009年02月15日 21:29
>ラベさん
恐縮です。
まだまだですね。
僕の強みは料金が相場の半額以外と安いことでしょうか。
がんばります。コメント、ありがとうございます!
Posted by ryoo at 2009年02月16日 00:08
最短で4月4日なんですね。
挙式が10月で衣装合わせも5月以降になる予定です。
急ぎではないので夏ごろまでに仕上げていただければと思っています。
一度福岡までお会いしに行きたいのですが神奈川在住でなかなかすぐには難しいのが現状です…
でも時間を作って是非足を運びたいと思っています。
関東でのお仕事はなかなかないですよね。

ゼナの方にも連絡させていただきます。
お返事有難うございました。
Posted by 瞳 at 2009年02月16日 17:07
すいません まさかそんな謙虚な人だとは。。 ほんとは嫉妬でものをいいましたm(._.)mぺこり

実は自分も似顔絵を描く者です


ラベなんて適当な名前です



本名いうと他の似顔絵師さんたちにばれて何生意気言ってんだって怒られるので...






自分は似顔絵は笑顔を生み出す最強の芸術だとおもってます


と同時に競争心もあります

やはり他の似顔絵師さんたちよりも人をひきつけたいって気持ちはあります 絵に争いは無意味ですけど




最後にどうしても一つききたいです。あなたにとって似顔絵はなんですか?


自分の場合は...


唯一の誇り です
Posted by ラベ at 2009年02月16日 17:58
>2009年02月16日 17:07
>瞳さん
神奈川県なんですね!わざわざ来ていただくなんてとんでもない!
遠方のお客様のためにホームページからもご注文をお受けしています。
似顔絵イラストのオーダーメイドということでわからないことが多いと思います。
ご不明な点がございましたらいつでもお訊ね下さいね。
Posted by ryoo at 2009年02月17日 01:16
>2009年02月16日 17:07
>瞳さん
追記
2月の19日まで、
似顔絵の大会出場のため現在東京は浅草に滞在しております。
お時間が合えば打ち合わせも可能です。 
よろしければ事務所にご連絡下さい。
Posted by ryoo at 2009年02月17日 01:20
>2009年02月16日 17:58
>ラベさん
似顔絵描きさんなんですね。
芸術ってなるとスケールが大きくなってしまいますが、第三者を介さないパフォーマンスとしては似顔絵は笑顔になってもらうに優れた芸術だと思います。

競争しないと伸びないのはどんな業種も同じで、僕もちょくちょく競技会や似顔絵描きの会合に遠出しています。
独学では限界がありますよね。
僕が似顔絵に対して思うのは、

ささやかながら自分にできることってことでしょうか。
才能もないですし誇りなんてまだ持てませんが少しでもやれることがあるならひたすらやるだけです。
Posted by ryoo at 2009年02月17日 12:03
ささやかながらできること。。。 




いいですね^^


でもそれは才能であって誇りだと思いますよ


自分の場合はそれをやらなくてはならない責務ってくらいに天から課せられた才能だと思ってやってます


いや,おもうことにしました。 そうじゃないと












お客さんからお金を自信もって受け取ることができないから。一銭とも。^^




浅草がんばってください!
Posted by ラベ at 2009年02月17日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。