2008年12月03日

師走スケジュール

8日(月曜)、
9日(火曜)、
16日(火曜)、
22日(月曜)、
26日(金曜)、
27日(土曜)、
30日(火曜)がお休みをいただき、他はキャナルシティでみなさんの幸せのお手伝いです。
クリスマスイブなんかは似顔絵屋としての宿命すら感じさせる混雑ぶりです。
何時間もお待たせするのは確実ですので、似顔絵をお求めの方はどうぞ23日から25日はお避けになっていらしてくださいね!
ある意味24日の夕方あたりは見ものかも知れませんが…
画像は頑張ってくれているメインの道具です!
12月頭でもうこんな状態です!


Posted by Ryoo at 05:48│Comments(4)
この記事へのコメント
クリスマスは大変な事になりそうですね(>_<)
私も販売なので休める訳もなく…。お互い頑張りましょうね!!
幸せの思い出を作ってあげられるなんて素敵なお仕事だと思います!
私は26日が誕生日なので書いてもらいたかったんですけどお休みなんですね(>_<)
残念です…。
でも怒涛のクリスマス終わりのお休みだと思うのでゆっくりしてくださいね☆
Posted by みほ at 2008年12月03日 15:33
ちょうど米サンに12月のスケジュールを聞こぅとしていたとこでした今月13日、約3ヵ月ぶりに福岡へ遊びに行きますもちろん寄らせてもらいますね
Posted by みや☆とし at 2008年12月03日 20:20
>2008年12月03日 15:33
>みほさん
>幸せの思い出を作ってあげられるなんて素敵なお仕事だと思います!
→光栄です!
どの店舗なのか存じ上げませんが、年末年始お疲れ様です!
Posted by ryoo at 2008年12月04日 22:30
>2008年12月03日 20:20
>みや☆とし様
>うおお、あれからもう3ヶ月ですか!
お二人には同じ絵は描けないので相当鍛えていただいてる気がします。
本当にありがとうございます!
あと 今回のようにご登場予告をしていただけるとすごく助かります(´∀`)
Posted by ryoo at 2008年12月04日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。