2008年05月15日

いざやあやしめん

新兵器導入です。
猫の尻尾です。
アメショーです。
レバーを動かすと動くのです。

お描きしている際散漫になりがちなお子様、これにて前方を注視せしめるのです。ははは。




万感の思いを乗せて
試用。

いざカモンベイビーちゃん。

すると








効果薄!

動きがリアル感に欠けるから?
なんかギュンって90°に曲がる…


UFOキャッチャーで
〇〇〇〇円もかかり申した。


Posted by Ryoo at 02:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ははは!いや、実にプロフェッショナルの道には奥深いものがありますね。
好い結果を出すための綿密な作戦、自己投資、そして思った結果が得られたときの喜び。こうして少しずつ人より先を行くんですね。
猫の尻尾と芸術、その莫大な距離感を0000円も投資して埋めるryoo画伯そのものがとてもartistic!
Posted by komorebians at 2008年05月15日 07:29
komorebiansさん>
よく言い過ぎですよ!
f^_^;失敗談だというのに

でもありがとうございます。
Posted by ryoo at 2008年05月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。