2008年05月07日

ゴールデンウイーク四日間終了

新技と万全の体勢をもって臨んだゴールデンウイーク、なんとか乗り切りました。
朝から休憩なしで約13時間、やはりきついものがありました(。。;)
ヒ、ヒジが!
目の焦点が!(;@_@ヾ)

準備の甲斐あって、
毎回全力を出し切れたんじゃないかなと思います。

四日間で247名様のお顔を描かせていただきました。ヘッポコな絵のために何時間も順番待ちをして下さった皆様、
本当に
ありがとうございます!
また
課題をたくさん見つけれたことにも感謝の一言です。
画像はただ今片付け時の
とっちらかった
愛すべき僕の似顔絵デスクさんです。


Posted by Ryoo at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
4日間で247名!それなのに、連休中ずっと岸に打ち上げられた鯨のようにごろごろしていた私。こうして人生に決定的な差がつくのですね・・・。
お体だけは大切になさってくださいね!
Posted by komorebians at 2008年05月07日 07:13
komorebiansさん>
komorebiansさんの普段の活動のほうが、濃度的には高いと思いますよ!肩に違和感があるので明日はマッサージに行きます。
Posted by ryoo at 2008年05月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。