2008年04月13日

名刺用イラスト

自分って難しい…
名刺用だからなおのことです。

ブログタイトル変わりました!
よろしくお願いします!


Posted by Ryoo at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ウーム、自分を客観的に見る・・・・これは最後の日までついて廻る人生の宿題のようなものですな。いかにも難題です。ところで、亮画伯の似顔絵、好い線いってると思います。相変わらず花粉症ですか。どうぞお大事に!
Posted by komorebians at 2008年04月13日 01:01
komorebiansさん>
たしかにそう言われれば哲学的でもありますね。

もっと真剣に取り組んでみます。
ありがとうございます!

名刺用の似顔絵はモデルがわかりつつもなるべく渡した方が好印象を持っていただけるように作らなくてはなりません。
かっこよすぎはNG。
ブサイクに描きすぎはやはり引いてしまう恐れからNGなのです。
Posted by ryoo at 2008年04月13日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。