2012年02月09日

トレーがちゃがちゃ…じゃない。カレーはふはふ… でもない

ダニーカリフォルニア…いや違う                                                 












デューク更家















ぎょりーばふゅばふゅだ!トレーがちゃがちゃ…じゃない。カレーはふはふ… でもない


Posted by Ryoo at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
2.3日前にキャナルシティで似顔絵を書いていただいた者です☆
3人だったのですが、絵を書くスピードに感動しました( ^_^)/~~~
とっても丁寧に書いて頂いてありがとうございました☆旅のいい思い出になりました♪
また行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あおい at 2012年02月11日 03:14
あおい様>手の動きは速くても手数が多いのでお待たせしています。
温かいコメントありがとうございます!!!!似顔絵屋さんはずっと続けますので、またいつか、何年後でもお待ちしています!
Posted by RyooRyoo at 2012年02月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。