2011年02月13日

4月名古屋 で似顔絵テロ

今年1つ目の挑戦のときがやってきました。

名古屋は栄、
全国から似顔絵作品を集めて一般投票で受賞が決まるコンテスト
S(そっくり)1大賞!

狂おしいほどの納品ラッシュを乗り越えましたので、ようやく出品作品に掛かれるところです。

出品は2点です。
1枚はキャナルシティに掲示してある中で1番お客様のリアクションが大きなあの人の似顔絵のリタッチを、
もう1人は新作です!


画像はアイディアスケッチです。
恐らくこの人の似顔絵を出す絵師はたくさんいるでしょうが、気持ち悪さでは誰にも負けない最強のものを作りたいと思います!!


Posted by Ryoo at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
この人、東京駅構内で先月、ドドスコ見ましたよ。
モデルのような体型に驚いたのと、携帯で話してましたがラブ注入もせず、意外と普通でした。

似顔絵の気持ち悪さでryoさんに勝つ人、関東にいますよ。一人。
しかもその人、気持ち悪く描こうとしてないのに(笑)すごく気持ち悪いんです。
自分の知る中でその人が最強だと思いますが、大会には出ることはないので安心してください。
Posted by バク転の練習中に右手薬指をつき指したM上 at 2011年02月18日 02:47
右利きだったら本業が致命傷なM上さん>
今年は竜王賞の大会には出ませんよ。作品賞を狙うだけです。
ラブ注入の人、体型がすごいですよねー。
気持ち悪く作りたかったのですが、意外と普通になってしまったので、外の作品を出品しちゃいました。

M上さんの挙げる人、何人か心当たりありますね(笑)
Posted by ryoo at 2011年02月23日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。