2010年04月13日

似顔絵竜王賞決勝の終わりと結果と感想とドアラ。

総勢52人の似顔絵師の祭典が終わりました。
100%の力を出せたと思います。
結果的に入賞はなりませんでしたが
得るものの多い大会でした。
今大会はプロとしての最低限の実力は勿論ながら
接客業としての営業能力が多いに求められる競技大会だったんじゃないかと思います。
僕も似顔絵師にならず、マニアックな視点を持たずにいたら、きっと上位の似顔絵師さんのところに吸い寄せられていたと思います。入賞した方は皆若いお姉さんですし^ロ^;

いいところをたくさん吸収して、よりよい似顔絵サービスを提供できるように致します!

最後に開催に当たって尽力されてこられた大会運営の皆さん、出場の似顔絵師の皆さん、お疲れ様でした!
一番に竜王賞開催の二日間来て下さった皆様、描かせて頂いて、僕の席を選んで頂いて本当にありがとうございました!一生忘れない思い出です!

画像は会場に駆けつけた特別ゲストのドアラ。
ステージで似顔絵を描いてました。
意外すぎる上手さ。


Posted by Ryoo at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
二日間熱き戦いお疲れ様でした
土曜日に描いていただいた者です
会場で他の皆さんに描いて貰ったのみせて~と
いわれて差し出すと 絶対 Ryooさんの似顔絵でバカウケでした
クスクス( *´艸`)
Ryooさんの接客大変楽しかったです♪
Posted by 山本ちろ at 2010年04月14日 00:29
>山本ちろさん
似顔絵屋巡りお疲れ様でした!!
自分としてはそんなに笑えるものを作ったつもりではなかったのでまさかのご感想です。
苦笑でないことを願うばかり…。
今度は出場してみて下さい!もしかしたら僕が客として現れるかもですけど。
Posted by ryoo at 2010年04月15日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。