2009年12月03日

Shimo-ta

スケジュールのアップが遅くなりました!
失礼しました!

12月は、22日を除く毎週火曜日と18日金曜日がキャナルシティ不在となっております。
平日昼13時から21時、
土日祝日は11時から22時までです。

あと10日は変則で19時までの出店となりました。
ご迷惑をお掛け致します。
今年もあっという間ですね。
今月は後半のアレの影響でめちゃくちゃな人数のお客様を描くことになるでしょう。

僕が壊れていく様をご覧になりたい方以外は、どうぞクリスマス周辺の日にちは避けてお越しください!

師走で大変お忙しくされているかと存じますが、皆々様もくれぐれも体調などにはお気をつけください。

肌着の上から脇の下にカイロを貼りつけておくと全身が温まります。お試しを。


Posted by Ryoo at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
冬は大変ですね。寒さで手指が動かなくなりそう。
クリスマスとかイベントも色々で忙しくなりそうですね。

ということで、来年こそ必ず!!
Ryooサンも体調に気を付けて頑張って下さいp(^^)q
Posted by ロック at 2009年12月10日 01:10
冬は乾燥するので指先を傷めてしまうほうが大変です。
指紋は五本指とも、もうなくなってしましました。

寒さは防寒しているので、もうそうそう具合が悪くなることもないです!
来年よろしくお願いします!
Posted by ryoo at 2009年12月11日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。