2008年10月22日

10月からは

ウェルカムボード以外は下描きをせずに描いています。より感覚的に描け、スピードも上がるほか、今までできなかった白黒でない色みのある主線が引けるようになりました。
(下描きがあると線の下に残って消せなくなるので)元は似顔絵登竜門用に練った手法ですが、これからまた新しい画風や表現を見つけられそうな予感。

もちろんすべてはわざわざ時間を割いて来ていただけるお客様のため(^.^)b!!

新しい課題が見つかるというのは絵描き屋としては嬉しいことです。


Posted by Ryoo at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
下書き無しで書いてるなんてスゴイですね!!

何年も似顔絵を書いていらっしゃるのに、常に向上心を持って新たな手法や画風に取り組まれてて尊敬します☆
米盛さんの絵に癒され、米盛さん自身に元気をもらえてる気がします!

今度は仕事終わりにでも書いてもらいに行きますね!
Posted by みほ at 2008年10月22日 14:39
>みほさん

目指すべき先行くアーティストがあまりにたくさんいます(;^_^A精進してもし足りないくらいですよ。

ご来店をお待ちしています!
Posted by ryoo at 2008年10月27日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。