2008年07月19日

熱海→相模湖→新宿→…

いつもにも増して雑文ですf^_^;。


ええと、新宿→原宿竹下通り(画像)→秋葉原→品川→お台場と、一日かけて回りました。

遊んでたわけではなく(v_v)

視察&市場調査&営業です。
TOKYOCITYは熱すぎ時にクーラーの効き過ぎで寒すぎなど、どこへ行っても昨今のエコブームがなんとやらといった風情のエネルギー消費ぶりでした。


そんな中で、仲良くさせていただいている
東京の似顔絵師さん達に、第一前提は会社としてお仕事のお願いをするための
懇親会がありました。

みなさんすごい実力者です
このブログのサイドバーに作品が見れるホームページやブログのリンクを貼っていますので是非見てみてくださいね。

昨日の夜福岡に戻って参りまして本日朝からの営業です。


Posted by Ryoo at 05:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。